2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲについて

実は自分にもソシャゲにハマっていた時代があるのだ。 やっていたゲームを振り返ってみよう パズドラ モンスト FGO ドッカンバトル BLAZBLUE ソニック 荒野行動 グラブル どうぶつの森 メギド72 ゴッドイーター 今やっているゲーム ドクターマリオ シャドウ…

あれ?俺ってナルシストじゃね?

大丈夫、自覚はしてます。直す気はないですが、ちゃんと控えてます。不快にさせないよう努力はします。 自分には少しナルシストが入ってます ただ、自分の事が好きなのは悪いことでは無い。 世界で1番自分が可愛いというのは、パートナーや子供がいない人な…

野球部時代の話

先に言っておくが、少々ショッキングに感じる人もいるかもしれないので観覧注意。 自分は小中高と野球をやってきた。ポジションはピッチャーだった。 今思えば人生の半分以上野球に打ち込んでいたのだ。クズの癖によく続けてこれたなと感心する程である。 野…

Miliについて

自分との付き合いがそこそこある人なら、私がMiliというバンドが好きだということを知っている人は多いだろう。私のHueという名前も、Miliのショートアルバムのタイトルから取ったものである。 具体的にMiliというバンドを知らない人でも、DEEMOという音ゲー…

同性愛の人にガチ告された話

書いてみると話題が止まらなくなってきたので、今日はもうひと話題書いてみようと思う。 自分の記憶が正しければ、中1の1月頃、隣の中学校の人にガチ告された。 実家はドがつく程の田舎で、同じ市内に4校(2019年現在は3校)しか中学校が無かった。 自分は野球…

アニちゃんの話

こんな自分だが、アニちゃんというパートナーがいる。アメリカ出身で、金髪で背の高い可愛らしい女の子(年上)だ。 厳密に言うと元パートナーであるが、超遠距離になってしまい、仕方なく別れている次第であるため、関係は付き合う前と変わっていない。周りか…

岐阜スマスタッフの話

初めてブログを書くので挨拶から。Hueと申します。ふえと読む人は正直仕方ないと思う。だって知らなかったら自分もそう読むと思う…国語の成績が決して高いわけではないので、要所要所でおかしい文書があると思いますが、そこら辺は時間をかけて何とかします…