アニちゃんの話

こんな自分だが、アニちゃんというパートナーがいる。アメリカ出身で、金髪で背の高い可愛らしい女の子(年上)だ。

厳密に言うと元パートナーであるが、超遠距離になってしまい、仕方なく別れている次第であるため、関係は付き合う前と変わっていない。周りからドン引きされる程度には仲が良い。

 

スマブラもしているし、(クッパだけ)自分よりも強い。そこだけは認めてやろう。

最近は対戦募集しても人が集まらないことをとても気にしているので、行ってあげて欲しい。

 

人前に出る仕事もしているので多くは語らないが、将来日本で結婚するために1ヶ月で新卒リーマンの年収を軽く稼ぎ、お金を貯めまくっている。「1時間働けばSwitch買えるよ♪」と自慢していた。かなりキモい。

 

独学で勉強した日本語も巧みに操るし、話も上手い。さらに加えて3ヶ国語も話すというオマケ付きである。

このまま付き合っていたら誰かに殺されていたかもしれない。危ない所であった。

 

そんな彼女であるが、唯一貶す所があるとすれば気が強すぎるという所である。一緒にスマブラをしていると、隣から拳が飛んでくる。

完璧主義という性格も相まって、気に入らない所は納得するまで討論を続ける。その時の彼女ほど怖いものはないだろう。

喧嘩したことも何度かあるが、必ず最後は自分が折れるという形で結末を迎える。だって怖いんだもん。

 

会った時は、必ず彼女からの腹パン&ハイキックから始まる。もう分かっているので全て防いだ後、「なかなかやるじゃーん?」 「当たり前だろ!」というやり取りが必ずある。自分で言うのもあれだが、非常に頭が悪い。

でも楽しいので、これからも続くのだろう。

 

 

 

皆もやってみればいいと思うよ?知らんけど。