キャラネガについて

昨日だっけ?こんな記事のタイトルを見たような気がして、書きたくなったので書きます。

 

結論から言うと、プレーが完璧な人のキャラネガは大喝采。完璧じゃない人のキャラネガはくそキモいです。

 

まず前提として自分はキャラネガをほぼしません。

基本的に褒めちぎります。

だってした所で何も起きないし、自分がスマブラ下手って事を自覚してるし。下手なくせにキャラのせいにするのはちょっとねぇ…。

 

という事で、キャラネガをする人達はスマブラが上手い人という事に結論が出ます。

自分は最高のパフォーマンスをしている。でも、キャラが弱いから勝てないんだ!って事だよね?

それならキャラネガは全然アリ。だって自分のプレーに改善点が無いんだから。それで負けたら流石にキャラのせい。

プロドライバーが乗る原付と、一般ゴールド免許のドライバーが乗るスポーツカーが戦えば、スポーツカーが勝つに決まってる。

プレーが完璧だという人はキャラネガをどんどんすればいい。きっと影響力もあるし、神の耳に入るかもしれないし。

 

 

 

え?完璧じゃ無いですだって?

 

ならキャラネガする暇があったら練習しろよ。努力しろよ。最悪ダメならキャラ変えろよ。

一般ゴールド免許じゃ重機は動かせないんやで?

 

なんでこんなキモい奴にこんなにも言われなあかんの?って思う人もいると思うけど、プレーが完璧じゃない人がするネガキャンの方がキモイです。

 

相性ネガもそう。「このカード勝てるわけないだろ!」じゃねえよ

勝てるキャラを用意してない方が悪いんやでぇ?

てかそんなの分かりきってる事じゃない?なんで用意してないの?大会でそのキャラと当たったら一生勝てないじゃん?

勝ち上がる気が無いなら別に用意する必要は無いけど。

 

別にキャラネガしてる人にヘイトが溜まってる訳じゃないです。キモイなぁって思ってるだけで。

ほぼ完璧にキャラを使えていて、キャラネガをしている人もTLの中にいます。特にその人へは何とも思ってないです。その人に対してはむしろ感謝してるくらいです。

 

これ以上文章が思いつかなかったからこれで終わります。ふえログなんてこんなもん。