それでも俺はリザードンを使う

確かにフシギソウは強い。

ゼニガメも強い。

でもリザードンを使う。

 

「舐めプですか?」とか言うな。真剣です。

自分にとっては他のポケモンに交換する方が舐めプです。

 

「そのキャラ弱くない?」とか言うな。強い。

上Bのキチガイじみたアーマー、空後先端の吹っ飛び力、ガーキャン上スマのセコさ、フレドラ当ててみ?すぐ虜よ。

 

 

 

いやまぁ、正直弱い。

forの頃は序盤の投げコンで何とかなっていた所はあるが、それが無くなった今、正直かなりキツい。

勝ち筋であるメテオも回避仕様の変更のおかげで全く入らない。

そしていわくだき。お願いだから返してくれ。土下座でもなんでもするから返してくれ。

あんな便利な割り込み技なんてそうそうないぞ。地味だが強い。

火炎放射…は、クッパが大幅に強くなったから何か言いたい気持ちはあるが、それでも強いのでまぁいいだろう。

 

結局何が言いたいかというと、リザードンを復帰要因だけで使わないで欲しいという事だ。

大会とかの動画を見てると、リザードンでサッと復帰してゼニガメに交換する場面を何度も見た事がある。その場面を見るだけで心苦しい。

勿論復帰力が高いというのは魅力ではあるし、強みでもある。しかし、それだけで終わるのはやはり…うーん…。

 

頼むから誰か上位勢の人、リザードンで勝ちまくってください。

何?嫌だって!?じゃあ俺がリザードンで上位勢になってやるよ!!

そうなったらリザードン使ってくれるんだろうなぁ!?

 

 

 

ただの願望でした。