今年

今年もあと2日になりました。早いですね。

意外とブログを書いてくれという声が色んな所で上がってくるので、書こうと思った次第である。まぁ、完全に趣味なんですけどね。

 

コロナとかそういう暗い話は書いていても面白くないので、今回はそういうのは無しにしたいと思う。

 

去年と一番違う所は、ケータイの仕事を始めた事だろう。そのお陰で、高校生上がりのよく世間を知らない自分に、様々な知識をくれたというのが大きな点だ。何も知らずに社会に出ていたらと思うとゾッとする。

何せ、自分は小中高とクソ真面目だった為に、あまり社会の負の部分を見ないようにしていたので、ディープな部分を知らなかった。

クソガキ卒業しました。ありがとさん。

 

その他に大きく変わった点といえば、お金のかかる遊びを覚えたという事だろう。

パチンコ、煙草等だ。

煙草は遊びかと聞かれれば微妙ではあるのだが、自分の中では趣味=遊びなので、今回は遊びという前提で話していく。

在宅授業という事もあり、時間がかなり増えた為、自分の中でお金の価値が下がったから覚えた事だが、これが自分が大人になったという意識を加速させた。どちらも大人にしか出来ない事だからだろう。

パチンコに関しては、ただの興味本位で始めた。だって、面白くない物がそこら中に専門店として並んでる訳がないからね。やってみると面白いんだよね。台を買おうかとまで考えた程だ。冷静になってそれはやめた。

煙草は例のバカ女が教えてくれた。

スマブラの対戦相手としては嫌いだが、キャラとしては大好きなMGSのスネークが吸っている事もあり、昔から興味はあった。

え?スネークは葉巻だって?

バカタレ。スネークは色んなシリーズで煙草を吸ってる。パッと思い付く中では2と4。

スーツに臭いが付くのと、歯が黄色くなるのが嫌だという理由で、iQOSを吸うようにしている。ミントしか勝たん。

 

 

総評すると、今年は結構いい年だったんじゃないかなと思う。

ボジョレーみたいな言い方をすると、ここ10年で最高の出来だ。飲んだ事は無いけど。

何だかんだで笑ってる時の方が多かったし、人間として成長出来たという点でもかなり良かったんじゃないかなと思う。

これからは一風変わった大人のHueをお届けしたい。需要は絶対に無いけど。