2020-01-01から1年間の記事一覧

今年

今年もあと2日になりました。早いですね。 意外とブログを書いてくれという声が色んな所で上がってくるので、書こうと思った次第である。まぁ、完全に趣味なんですけどね。 コロナとかそういう暗い話は書いていても面白くないので、今回はそういうのは無しに…

学歴とは

今日は私(@Ani_5569)が書きます!よろしくね これは何となくHueに話したものが派生していって、是非記事にして欲しいという事で書いたものです! (仕事終わりに書かせやがってクソが…) 学歴といえば、中卒 高卒 専門卒 高専卒 大卒 大学院卒等があると思いま…

ケータイショップで働き始めた話

研修終わったからブログで宣伝します。 ソフトバンク系列のケータイショップで、大学生の兼業として働き始めた。 やっている事は皆さんの地元にあるケータイショップとほぼ同じである。ケータイやデータプランをお客様に提供し、それを購入していただくとい…

非常にマズい

はい、今から自慢しますよ 自分はスマブラーの中ではかなりスポーツができる方だと思う。分かりやすいもので言えば、中・高生の時にやったスポーツテストだろうか。握力と長座体前屈が9点で、それ以外は全て10点だった。合計で78点かな 運動歴については、過…

便秘

汚いかもしれないがガチの話。 便秘とは、まぁ簡単に言えば腸に異物が詰まった状態が何日も続く事である。 異物とはなにかと聞かれたら、食事をしながらこの記事を読んでいる人もいるかもしれないので、オブラートに包んで言うと、うんこであります。 たかが…