携帯の新プランについて軽く解説

新しく大手3社で新プランが発表された事は皆さんご存じだと思います。

 

そこで、新プランにする時の注意点について話そうと思います。

 

結論から言うと、店舗で新プランにする事は出来ません。新プランに出来るのはオンラインのみです。

そして、オンライン契約でどこの会社の新プランにする事もできます。

3月に新プランが出ますが、最初から新プランで新スマホを持つことが出来ないなんて可哀想ですね。しかも、絶対に知らないお客さん増えるから待ち時間かかるし。

 

なので、頭のいい人は今のうちにスマホを変えて、新プランに備えています。

ちなみに、プランを変えたことによって違約金は発生しません。

新プランにしたい人は機種変更するチャンスはぶっちゃけ今です。

 

という全く営業関係ない老婆心の話。