岐阜スマスタッフの話

初めてブログを書くので挨拶から。

Hueと申します。ふえと読む人は正直仕方ないと思う。


だって知らなかったら自分もそう読むと思う…


国語の成績が決して高いわけではないので、要所要所でおかしい文書があると思いますが、そこら辺は時間をかけて何とかします。


初めてのブログで何を書こうと思った時、やはりこのブログを始めたきっかけである あんかけさん と繋がりのある岐阜スマの事だろうと、様式美的に考えたので書く次第である。特に話はまとまってないので、感じたことをダラダラと書いていこうと思う。


岐阜スマには第4回を抜いて、その他は第1回から全て参加している常連さんだった自分は、大学生になるのと同時に、何かしらやりたくて岐阜スマスタッフに加入させてもらった。こんな髪の毛の赤いナリヤンみたいな小僧が、あんな大人数集まる場所のスタッフをやりたいと言って、二つ返事で良いと受け入れてくれたスタッフの皆さんには感謝しかない。実際、とてもいい人ばかりで入ってよかったと思っている。


以前から交流のあった Mii/つき さんのお陰で早く馴染むことは出来たが、自分以外の方達は全員同じ学校出身という事もあり、何を話しているのか全く分からない所があるのは少々辛かった。ただ、とても面白い話であることは分かるし、皆さんが楽しそうに話している時点で自分も幸せになるので、聞くだけでも楽しませてもらっている。


自分は少々お堅い学校に行っていた事もあり、ああいった少々品のない話で盛り上がるのは強い憧れがあった。そのせいで自分でも呆れるほどクソ真面目になってしまった部分があり、良いのか悪いのか分からないが、とても強い刺激を受けた。


あんな学生生活を自分も送りたかったなぁ…


しかし、今更このクソ真面目な性格は抜けられないと思うから、私生活ではクソ真面目で、ゲーム関連の事はあのような感じで行こうと思う。きっとそれが正しい。うん。


とりあえずこのくらいにしておこうかな。また別の話を近いうち(今日)に書こうと思う。


また読んでくれると嬉しいな(切実)